忍者ブログ
SNS史上最高のビジネスモデル YUWIE(ユイエ)の情報をお伝えします。「ユィエ ユウィエ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yuwieですが幾ら稼げるのでしょうか??

まず取りあえずは面白そうなページをサーフィンをしてください。
でも聞くところによると自分一人で700画面以上見ても
ひと月に僅か$0.03にしかならないそうです。

なんじゃそらぁ~???

となりますが、ここでよく考えてみると、
あなたにダウンラインが3人いて、それが10階層あり、
月の広告単価が0.15$だった場合は・・・・・・

yuwieCAF3BDB7.jpg

3人の連鎖で10レベル 全員1000回ビューで
8800ドル(月収約88万円/1$=¥100)
すごい!!ただネットサーフィンするだけで月収約88万!?
とはいえ、ここで注意していただきたいのは毎月の広告単価です。
これが毎月固定されておらず、その月ごとに変動しているため、
表の右上のEarningsが0.15とは限らないのです。
またダウンラインさんも毎月1000ページできる人もいません。
仕事をしている人もいれば、遊んでいる人もいます。
ですからページビューにも各人ばらつきがあります。
表のように実際に月収100万円になるのはもっと多くの
人をダウンラインにつける事が必要不可欠でしょうね。
このYuwieって実はまだ日本人で始めているのはごく僅か。
今の時点でも100人いるのかいないのか?ってレベルです。

と、いうことは!?

今入っておけばこの後に大量の人が入ってきて・・・????
だってmixiだけでも数年でユーザーは、
500万人近くになるまでに成長したんですよ。
同じSNSのYuwieでもうまくいけば、
ダウンラインが数千人ということも夢ではありません!
これは凄いことになりそうで今から楽しみです。

世界中の人がダウンラインの対象になります!

あなたはこのチャンス見逃しますか?それともモノにしますか?

全てあなた次第です・・・・・・・・・・。

PR
Yuwie(ユィエ)は、メンバー構造(Referral Tree)
という仕組みがあり、参加する際は、必ず誰かの元に付きます。

自分が紹介したメンバーからLEVEL1、
そのメンバーが紹介した層がLEVEL2という具合に階層構造になります。

ちょうどネズミ講やマルチネットワーク商法に良く似ていますが
しかし、Yuwie(ユィエ)は、違います。

もし、メンバーが会費を納めるなどの行為が発生するならば、
明らかにネットワーク商法になり、決してお勧めすることはありませんが、
このYuwie(ユィエ)の場合、資金を提供するのは広告スポンサーのため、
サービスの違法性はありません。

ネットワークビジネスの良いところを取ったサービスといえるでしょう。

LEVELは1から10まであり、
それぞれの階層のメンバーのページビューが収益となります。

階層毎の配当率(Level Percentage)
・自分は第0階層なので、10%
・第1階層から第2階層まで、10%
・第3階層から第7階層まで、4%
・第8階層から第9階層まで、10%
・第10階層がなんと、 30%

広告単価(RSR)は 毎月変るみたいです。
計算式は 
RSR x (Page Views/1000) x Level Percentage = Your Earnings
小数点3桁以下は切捨てのようです!


つまり、参加者を招待する行為と、ページビューをチーム全体で増やす行為が、
このSNSで収益を上げる原動力となります。

言い換えると、出来る限り多くの仲間を募集し、
彼らに喜んでもらう様なコンテンツを常に工夫して読んでもらう!

これがYuwie(ユィエ)で成功する方法です。

ところで、Yuwie(ユィエ)はソーシャルネットワークサービスとしての
機能も充実しており、自らのBlog,写真アルバム,メッセージ,クラブと
呼ばれるコミュニティ,学校の同窓会,
自由にコンテンツを掲載できるシャウト機能などがあります。
MySpaceを使われている方は、その機能は直ぐに理解できるものと思います。

最後に、ほとんどまだ日本人が参加していませんので、
コミュニケーションは今の所、英語だけになります。

恐がらずに英語で友人を沢山作っていくのが理想です。
生きた英語をオンライン辞書を使いながら、必死に理解して、
コメントを返す行為は、必ず貴方の英語力を向上させます。

間違っても構わないじゃないですか!
HOME
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで tasukekotetsu@livedoor.com
YUWIE
プロフィール
HN:
tasukepanchi
性別:
男性
自己紹介:
特典




こちらから申し込んで頂いた方への特典。

毎日ビューをつけに訪問します

メッセージでのフォローをいたします

次の階層の方へのフォローもいたします

希望者の方は、当サイトで登録画面、プロフィール画面へのリンクを張ります。 紹介サイト等もあれば紹介させていただきます。
是非一緒にお小遣いを稼ぎましょう!  
お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで tasukekotetsu@livedoor.com
最新コメント
[03/05 gregory]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
ユイエ

Copyright © [ YUWIE おタスケ帳  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]